3/28


今日は仕事休んで病院へ


昨日は

はまさきがまた届いたのですが

詐欺にあいました

はまさきは大人の拳大くらいの

伊予柑、八朔、のような柑橘類なのですが


今回届いたなは

小さい、小さい、小さい、ピンポン玉みたいな

みかん


温州みかんより小さい

緑色ならスダチ

楽天市場のネットショップに

中身を間違えてますよと交換を要求したら


開き直った返事をいただきました。


分かってやってる確信犯です。


でJA唐津へ連絡をし

そんな会社に卸てないといわれました。


そんなこともあり

病院へいく足取りが重く

元気もない

食欲も


そして食べても大量の下痢に

また爆発的な下痢に


トイレを掃除ばかりしています。

思えば3年前は

這いながらトイレへいき

まき散らしていたなあ


よく生きてるなと、自分でも思う分

私に災いをなす輩は

片っ端から天誅をくだしたい。


はちやフルーツ