3/23



朝から針治療に

鍼灸院へ行く

31歳からの付き合いのひとつ年上の凄腕鍼灸師だ。


大谷翔平の話から始まり

はまさき

バフンウニ

仙台わかめ

とわたしの最近の成果を報告


大学病院のエコー検査と血液検査の結果も渡す。

ただでできるセカンドオピニオンだ。


話題は3年生になる娘と

わたしの姪の話に


やはり女の子は難しいと


外ではいい子を演じないといけないぶん

家族には当たりがキツいらしく

小学校3年生で首がガチガチらしい

ストレスもあるらしい。


ちなみに私は服を脱いで背中を見せるだけで

いろんな整体師

鍼灸師

柔道整復師たちが

うわっ!と声をあげる

ストレスの塊らしい。


溜め込みます。


針治療を 終えエコー検査をよく見ると

腹膜播種ではないと記載がある


あれ、腹膜播種じゃないとあるね


内科の担当先生はなにもいわないけどエコー検査の見立てた先生は腹膜播種ではないと


ラッキー!


しかし針治療の帰り道

急に身体が動かない

歩けない


家に帰り

競馬に行きたいのに

眠気が酷く


失神してしまった。


胃ガン全摘経験者は

皆さんこうなのか

それまも急変の前触れか


抗ってやる!