1/22

くもり


私は今年、シャワーの設定温度は45℃

湯を貯めるときは46℃にしないと

いい湯加減にならない。


今日はマンションの管理会社の紹介の

設備屋さんがきた。


シャワーの話をしたら


設備屋さんが

シャワー中に温度が急に低くなることはありますか?

ときた。


言われてみれば、そうだ!


シャワー中急に冷たい!となること

しばしば


言われてみればそうですねとかえす。


給湯器寿命ですね

すぐに大家さんに連絡します

OKでると思いますので給湯器の交換業者に直接連絡させてもよいですか?と


私は3年前に手術をしてから


洗面台したの水漏れ パッキンの不良


台所シンクしたの水漏れ 

       水道蛇口から下の交換


トイレの水がちょろちょろ出続ける

     水タンク内の中身全取っ替え


そして給湯器の交換と


なんかクレームつけてるみたいで

心苦しい


お風呂の蛇口から水がしたたるのも言いにくいです。