セールは行くしかない、、笑
ちょうど実母が来てくれているので笑


ブラウンが良かったけど
もうサイズ欠けていて!
ベージュ



80サイズベージュ✳︎
息子にはまだまだ大きそうだけど
10キロの赤ちゃんには
ロンパース系はさすがにきつい〜笑い泣き



この2着⭐️



もちろん
500円です☺︎




そして先日
また西松屋パトロールしてきましたー笑い泣き
楽しいいいい
パトロールでも楽しいいい




このアウターめちゃかわいいの!
セーラー襟で裏地もモコモコしてて
1599円滝汗





ワンポイントクマちゃん🐻
みんな好きでしょ?ウインク
表はニット?かな?
裏起毛であったかそ、、ウシシ
799円




夏の半袖バージョン人気だったものですよね
長袖出てるー!裏起毛ー!
599円






今日正午から
ZOZOウィーク第二弾!


ブランシェスクーポン出てます!




正午からタイムセールやるのかな??


ZOZOの古着もよく買うんですが
コンディションSからAに絞ってるけど


ほんとに信用できます!笑
ほんとに綺麗!!
 





babのニットワンピース
定価7700円なんですけど
古着で600円笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも毛玉ひとつもなくて
ニットがもちもちしてて
新品同様、、
おったまげた、、笑


↪︎P500ゲット♡