宮本佳林ちゃんとの思い出は…❶ | ✩ 26/24 ✩

✩ 26/24 ✩

この広い世界 流れる時間さえ 君とおそろい

 


トロピカルカクテルはじめての「Juice=Juice 現場」

 2016/02/05 カラダだけが大人になったんじゃない

 Next is you! 発売記念リリースイベント

(ららぽーと豊洲)




これまでハロコンで観ていたJuice=Juiceをもっと知ってみたい!と思って参加したのがきっかけ。

会場に知り合いもいなく初めての空間には緊張しましたが、寒い中元気に歌って躍ってくれるJuice=Juiceに圧倒され大満足でした…!当時は5人それぞれの性格も詳しくなかったけど、MC中も明るく和気あいあいとした雰囲気がすぐに伝わってきて、Juice=Juice、こんな感じなんだ!楽しい!かわいい!と微笑ましい気持ちでいっぱいでしたキューンキューン

(さゆきちゃんが前髪を短く切りすぎた話をしていました猿


そのあとの全員握手会では、一番最初に一番好きな佳林ちゃんの番が来て、それはそれはすごく緊張したのですが、、


「また(現場に)来てもいいですか…?」

と質問したところ、黒目を輝かせて

「うんうん!!!またぜったい来て!!!」

と、佳林ちゃんがすごく喜んで言葉を返してくれた事をいまだに覚えています…赤ちゃん泣きラブラブ



それ以降、発売のリリースイベントには参加し続けてきましたが、わたしの推し事で「リリースイベント」は特別なものとなり、ライブはもちろんトークイベント等も大好きなりました!

ペアのメンバーによって佳林ちゃんの暴走加減が変わったり(笑)じゃんけん大会も楽しかった思い出看板持ち

ただ初めて参加したこの日のリリイベは、どれよりも鮮明に覚えています…!


あれから「宮本佳林ちゃん推し」として、もうすぐ丸6年。

ライブに沢山通えているわけではありませんが、いままでずっと、佳林ちゃんのパフォーマンスはもちろん、自分との向き合い方を学んで心を助けてもらったり、一緒に一喜一憂しながら過ごさせてもらっています…!


あの日初めてJuice=Juiceのために、Juice=Juiceに会い   に行こう!と決めた自分に感謝お祝い

そして今までのリリイベを通して交流を深めてくれた佳林ちゃんに感謝ですお祝い


コロナがどうか収束して、今後のソロ活動でもまた、

リリースイベントが開催できる事を願っています花