(・∀・)ノ

昨晩は、ウイニングイレブンやってから、信覗いてみました(^^)

鬼門募集あったので、そのまま2アカで参加。

短冊使って、20、、、2、、、ん?

3000貯め募集だったぁΣ( ̄□ ̄;)

よりによって、3000終わってる芸と殺陣で。。。
たぶん、最後一瞬寝てました(笑)


時間は1時頃だったけど、ちょと目が覚めたので、再度ウイイレの続きやろうと、試合開始~

ん?、、、、んん?
あゎゎゎゎ

今まで全部セーブしてねぇぇぇ
Σ( ̄□ ̄;)

毎回2年前の状態からスタートしてた事に、やっと気付いた(笑)
(・∀・)ノ

を受けた人がココに(笑)
プレステのウイニングイレブンを始めましたコンニチワ

というのも、もともと、プレステで野球かサッカーだけやってたんですが、信オン始めてから、めっきり放置でした(*´∀`*)

久々にというか、サッカー旬なだけに面白い(笑)

高校野球始まるので、来週は野球か!(笑)

(・∀・)ノ

今の仕様、どうなのかと。。。。
流れの中で、限定イベントに縛られる毎日に疑問というか、飽きですかね?(笑)感じまして。

今で言うと短冊。
少し前まで、東西。
前夜祭など。
やる事を決められてる感じなのが、きっと飽きてきた(笑)

効率よく、各キャラ使用時間考えたりとか、募集も短冊ばっかりとか、やった人勝ちなイベントで、肥に踊らされちゃった感を急に感じまして★

ただいま、別のゲームダウンロード中です(笑)

たまに息抜きも必要かな(^^)

でも、しばらく離れると、ますますついていけない仕様な気も(笑)



ちょっと気分転換してきます(*´∀`*)
(・∀・)ノ

最近、信では屋敷に籠もる事が増えまして、、、、、、
リアルは元気なのですが、仮想の方で引き籠もりですコンニチワ

家具とか、よさそうなものを見つけては買ってくるのですが、なんか、配置するまでどんな形か解らない(Тωヽ)

名前だけだと、想像もつかないもの多いのですが、事前に確認する方法ってありますか??
安い買い物でないものもあり、すごく損した気分になる時があります(Тωヽ)

あと、家具売ってる方の屋敷はたいてい凝った作りで、非常に参考になりますね(*´∀`*)
『こんな建具があるんだ~!』ってワクワクしちゃいます(笑)でも名前がわからず検索できないという(笑)

どっか、寄り合いとかに画像付きで載ってたりしないかなあ?(;^_^A

奥が深すぎて、再度リフォームしま(Тωヽ)
(・∀・)ノ

そういえば、凶変中に徒党会話で聞いたんですが、短冊誤って捨てた場合、もうもらえないんだって~!
もう実証済みだとか(笑)
(*/ω\*)