(・∀・)ノ

昨夜は、防衛と転生で、ジ~ッとしてました(笑)
何度か防衛で止めた時って、少し自分に酔ってしまいます(笑)

日付が変わってから、信長始めて仕官した時にお世話になった方(当時の議長が一昨日復帰)から、武将徒党のお誘いありましたので参加してきました。
自分は道で参加、
構成は、鎧・士・古・医・密・芸・道

その後、入れ替えで、
刀・士・古・医・仏・芸・道



え~と、、、、、
武将つえぇぇぇぇ!

中陣奪還行ったんですが、初めて強さ体感しました(笑)


でも、みなさん上手くて、中奪還2つしました。

後陣が5でも強いって事で、武田頼なんとか(笑)
2度チャレンジしましたが、パネェっす(Тωヽ)

でも、手応えはあったので、次は負けない!(≧▼≦)


と、祈ります(´;ω;`)



でわでわ~(*´∀`*)
(・∀・)ノ

メインキャラをこっそり一門から外したんですが、バレてましたΣ( ̄□ ̄;)


少し稼働させようかな?ってキャラと入れ替えです(^^)

メインは、他の一門を回って、いろいろ楽しんできます(^^)


何よりも、合戦がすきなんですが、武将強化で徒党がメインになりつつ。
今は防衛・解体・対人なので、今までどおり気にせず遊んでますが、やはり一門での徒党がメインとなると、百足隊で参加したかったな~と、、、、、、、
ただ、百足隊はもともと合戦好きな私設でなかったので、望んではいけないものだし(^^)

一門行動に参加する機会もだいぶ減った今、自分にとって節目かなと、これからは私設で話ができればと思います(^^)

役立たずでしたが、長い間、百足隊一門にお世話になりました(*´∀`*)

(・∀・)ノ

インしてから、準備して参戦してきました(*´∀`*)
と言っても、00時前ですがね(;^_^A

みなさんの頑張りで後半挽回型なので、昨夜は戦果離れてはいましたが気にならない程度。なので解体と対人して遊んでました(^^)

今夜もフラフラ行ってみます(^^)


(・∀・)ノ

いよいよ、東西明けの初合戦!
毎週続くとかなんとか(笑)

相手3国に対して、2国で応戦な感じですかね?
相手が頑張るそうなので、ガッツリいきますよ!

武将強化が東西のままなら、、、、、防衛しま!(笑)
7徒党組まない時は、解体・防衛・転生で遊ぼかな
(*´∀`*)
(・∀・)ノ

昨晩は、22時頃からインしたので、鬼門で短冊使用とするも、あと2時間ダメよ!の表示(Тωヽ)

たまに早くインすりゃこれですよ。。。

普段動かさないキャラ出しつつ、4回くらいチェンジして、かぶりつつ6キャラこなしました~(^^)

最後、金の亡者のナ○スくんが、鏡使ってハアハアとか言うので、6徒党で馬を。
最後の終わりバー直前の敵の術で、一人パタリ(笑)
もっかい倒して、めでたく全員ゲット♪

ちなみに、土魂ってメンテ消滅ちゃうよね??
開けずに落ちましたが。。。
なくなってたら、『やっちまった』シリーズ級ですなΣ( ̄□ ̄;)