昨日アップした画像をカミさんにLINEで送ったんですが、家に帰ったら娘が手をグーにして見せて!と、なぜかニヤけながら言う。
ドラえもんじゃねぇんだよっ!とツッコんだはるももですコンバンワ


斉藤さんの援軍で長島に行ってます。
城で人数負けの攻め手だと、身動き大変w

昨日は防衛と乱戦に参加。
どうも武田さん、1陣に旗振りさんがいない様子というか、新人旗振りさんみたいな話を聞きました。
どうりでなと納得。
人数ありながらも動きが鈍い感じで、こちらとしては助かりましたね。

終わりに近づいて防衛意識もみんな薄れて梯子なんかも気にせずされたりもありましたが、1陣戦果としては逃げ勝ったという状態。
2陣は人送ってないから総戦果で見ると一方的ですけどねw


知人もソロで防衛して遊んでました。
普段は4アカで、自分と中身2でよく武将徒党組んでましたが、同じ時期に休止かな?最近インして、課金検討するとの事。

明日は武将やろうぜ~って感じで2日目は終了。

自前囮も出して意地見せちゃる!w


心折れたら三好さんの援軍で武将を、、、、、、ゴホンッゴホンッ
なんでもありません( ̄^ ̄)ゞ