焼き芋焼き芋の季節ー♡QCならではのホックホクの焼き芋♡是非試してみてねー(´ρ`)焼き芋サツマイモ 中2.3本大きめの封筒これ使いますー!洗った芋を封筒の中に入れて袋を閉じて大フラの中に入れて蓋をし、IR7で10分加熱。そのままIR4まで落とし1時間のタイマー。途中30分くらいしたら裏返す。出来上がりー゚+.(・∀・)゚+.゚あまーい♡お試しあれー(。´・∀・)b♡♡♡