とらのすけの毎日ブログ

とらのすけの毎日ブログ

クイーンクックを使った料理Blog。
毎日の献立に是非♡

Amebaでブログを始めよう!
焼き芋の季節ー♡
QCならではのホックホクの焼き芋♡
是非試してみてねー(´ρ`)


焼き芋
サツマイモ  中2.3本
大きめの封筒

{B8B8E4D7-B979-4D94-9669-EC97C9B7B265:01}

これ使いますー!

{C3529274-0C38-4F05-822B-B4AF060909C8:01}



洗った芋を封筒の中に入れて袋を閉じて
大フラの中に入れて蓋をし、IR7で10分加熱。
そのままIR4まで落とし1時間のタイマー。
途中30分くらいしたら裏返す。
出来上がりー゚+.(・∀・)゚+.゚

{FE7323DF-276C-4C08-AEB5-CBC3EE54E390:01}


あまーい♡
お試しあれー(。´・∀・)b

♡♡♡