仕事復帰 | 何年生になれるかな-♪♪

何年生になれるかな-♪♪

ブログの説明を入力します。

仕事復帰して4日目終了~!!



寝かしつけと一緒に寝落ちしてしまって
ブログに手が届かず、、、



朝6:00に起きて
8:00出発して保育園に連れて行き
一旦自宅に戻って仕事へ出発までの10分で洗濯をたたんでしまい
9:00~16:00まで仕事


16:30には保育園に迎えに行き
持ち帰ったものを片付けて
ご飯を作って
洗濯回して干して
ご飯を食べて
お風呂に入り
寝かしつける




朝の1時間が早くなっただけで
その他は育休中と変わらないタイムスケジュールで



時間に追われることなく
よって焦る事もなく
子どもに大きく影響を与えることもなく
過ごせています



時短に感謝



仕事に不満も無く
なんかこんな感じで仕事できるの最高やん!





早くも仕事辞めたいモード消失傾向www




休みが週休2日制やったら言う事ないのになあ。。。