気になってた温泉施設行ってきた~爆笑

 

大雨だったし、平日だったので

とても空いていましたおねがい


泉質がとてもよくて すべすべするし

源泉かけ流しで湯量が多いので気持ちよかった!

やっぱり循環のものとは気分が違いますもんね

(ワタシがワタシが働いてる施設も源泉利用していますが

あまりドバドバ出ていない・・・)

 

お風呂出たら漫画を延々と読みふけり

最後にもう1度温泉に入って帰りました照れ

滞在時間4.5時間。笑

 

シャワーも1/5くらいリファのシャワーヘッドで

自宅にも欲しくなりました。ラブ

 


 

昨日は息子のお友達3組で公園へ!

我が家はもちろんですが他の2組の家族も

あまり休日に約束して遊ぶというのがなかったみたいで

(ママ友っていますか?っていう話題で盛り上がったという。)

案外、我が家の様なぼっち系も多いのでは?と感じましたニヤリ

 


でもまぁ、ワタシ自身が割とアクティブなタイプ。

家にこもるよりも色々お出かけしたいな~って思うタイプなので

割とお出かけしているし、帰省も多い。

色んな場所にお出かけはしていると思っているので

子供達につまらないな~って感じさせてはないと

勝手に思っているんだけどね!口笛

 


まぁ、幼児は家族優先でいいとも思うし

お友達と遊びたかったら小学校になって

勝手に遊ぶようにもなるよね!

 


と・・・

隠れ人見知りのワタシとしては

そう言い聞かせています。笑

 

 


夏休み遊ぼう!ってなったけど

我が家は丸々帰省するので

3連休にまた遊ぶ約束しました~ひらめき

今度は子供達、念願のゲームデイだよ。笑

 

 

 

楽しみだな~ニコニコ