子供達は結局、火曜までお休みして

のんびり過ごしましたニコニコ

娘は元気だけど、咳が酷いので(特に夜)


火曜は豪雨だったしお休みさせたー照れ

息子は娘より症状が軽かったから

どっちでもよかったけど

自分も休みたいなーと言ったので

ワタシ的には2人で遊んでくれた方が楽だとなので2人してお休みしましたニヤリ




あ、そういえば余談ですが

10センチくらいは身長に差がある娘と息子。

(身体2人とも覚えてないけど。笑

息子は娘の顎の真ん中くらい)

なのに 2キロしか体重差がなかった、、、。笑い泣き

(病院で体重測った)



確かに息子は骨太って感じで

娘は普通だけどさ、、、、。

というか娘は細くて息子はムチムチ。

でも2キロって!!!笑

看護師さんにも体重計にもう1回乗ってみてと催促されてましたわ泣き笑い




で!本題。


昨夜から夫が体調悪いって言い出した真顔


今朝も確かに辛そう(に見えて)でした。

幼稚園送迎後もまだ寝てたので聞くと

半休取ったそうで、、、。




せっかくパートなくて一人時間を

どう過ごそうかとウキウキしていたのに

なんだか、テンションダダ下がり泣き笑い(鬼嫁)



いやぁ、、、、

金曜から火曜までずっと一緒に子供達と過ごしていた身からすると(日曜はパートだったけど)




なんで?



って思って冷めちゃうわー(鬼嫁。2回目)


そもそも平日は夫は朝一瞬

子供と接するかしないかなのに。







それでいて、体調微妙なら

一刻も早く就寝するなり

食事に気を使って消化に使うエネルギーを

体調回復に努めるなり

色々やりようはあると思うんですよね真顔



これ、ワタシいつも体調崩すと

子供達に言い聞かせてるし。

もちろん夫にも。



なのに、絶食したり

絶食は無理でもせめて揚げ物とか

高カロリーなもの食べないとか色々あるのに

普通に食べるのよね。




うざ。←


んで、体調悪いアピール。


なんでアピールするんですかね?


聞かれたら答える、でよくないですか?

(ワタシがそう)


我が家だけですかね?


ほんと面倒なんですよね。←





いや、まぁ本人が体調辛くて

大変なだけならいいんだけど

ワタシのひとり時間が!!!(鬼嫁。3回目)





ってわけで近所のコメダでモーニングニコニコ

Wi-Fi繋がってるから

YouTubeも見放題だし

本も持参したからゆっくりしてますニコニコ



来週はパート三昧で何も出来なさそうだし

明日は気になってた温泉行こうかなと

悩んでいたけど、、、、

予定狂ったからどうなるやらちょっと不満




昨日はママ友に、ふるさと納税でもらった

さくらんぼをお裾分けいただいたー目がハート飛び出すハート

ありがたい♡



黒猫しっぽ黒猫あたま魚しっぽ魚あたま



あ、残念な事に

7月の義実家帰省は義両親が旅行予定の為

なくなりましたー知らんぷり残念。

まぁ、また秋とかかなーニコニコ



その代わりに夏休み前にどこかお出かけしたいなーニヤニヤ




東北でお出かけするつもりで

色々るるぶ借りてきたのにー。

もう少し近県かなおばけくん