昨日は病院へ連れて行った以外は

引きこもってずーっとダラダラしていました。笑

 


休日なので家事も子供も夫にお任せ~ニヤリ


異様に眠かったのでほぼ寝てましたzzz

 

体温高いというか火照った感あるので

そろそろ生理くるか、排卵期なのか・・・

(忘れたけど高温期とかありましたよね?)

 


県内の行きたい温泉施設を永遠と調べたり

YouTubeずーっと見たり

とにかくずっとダラダラしてたわぶー

 

週末にみんながゆっくりしている所

せわしなく自分だけ家事するのが

本気で嫌なので

週末、夫任せにできるのはホントありがたいニヤニヤ

 

まぁ、夫はいつ休んでるのって話なんだけど←

 


でも、今めちゃくちゃ暇らしくて

平日の帰宅が早いのでゲームしたり

だらだらしたりしてるっぽいので

まぁ、いいでしょう←

 

 


旦那元気で留守がいいとよく言いますが

ワタシは特に一人で過ごす時間が絶対必要だから

いま平日の夜のひとり時間がなくなって

プチストレスなんだよね真顔

 

 

平日も夫が帰ってきちゃったら

家事だけ終えたらすぐ寝ちゃう(寝なくても寝室へ行く)ふとん1

 

 

新年度始まってから帰宅早い日が多くって…

それと同時にじわじわとストレスが溜まるのよネガティブ

一応言っておくと嫌いってわけでもない凝視

 

でも夫と話したい気持ちよりも

ひとりで『無』でいたい欲の方が強いのです知らんぷり

というか無心で自分だけのことをやりたい。

 

 

同じ心境の人 いませんか?笑

 

 

 

買うか悩んでいたマッサージガンも購入し

無事に届きました~ニコニコ飛び出すハート



 

めっちゃ気持ちいい~ラブ

 

でも子供たちはくすぐったがるばかりで

意味あるのか?と思ったけど

自分が普段使いしまくれるので結果良し!

 

 

職場の人に聞いたところ

表面ではなく、もっと深い所をピンポイントで!

らしいんだけど、なかなか難しいのよ~赤ちゃん泣き

 

まぁ、でも緩めるしかないし

娘はもう痛いのは嫌でその人には

マッサージはさせないだろうし

どうしたもんかな~泣き笑い

 


来週、美容院に行くので

相談してみようと思います

 

 

 

もう6月も半ば!

 

あと1か月強で夏休みだよ~!

早すぎてビビるけど、楽しみでもあります(実家帰省)

 

7月の連休には義実家も帰省できたらな~と目論んでいるので

図書館で東北エリアのるるぶ借りてきたけど

なんか『ここ行きたい!』ってところがなく。←

 

車で移動することになるので

宮城の近県が都合がいいから

あまり遠すぎたらなぁとも思うし

 

子供が喜びそうな場所があまりなくて。

(我が家の場合)

行きたい温泉はいっぱいあるんだけどな~知らんぷり

 

まぁ、いつも通りの帰省で十分楽しいんだけどキメてる

 

でもどこかしら行きたい!!

わがまま。

 

 

さぁ、今日はパートなので

ゆるりと頑張りますニコニコ

 

で、食事して温泉入ってゆっくりしてから帰ろっと

(休日パート時はいつもそう)