今週1週間も早かったー!

 

週末に弾丸で鹿児島へ行ったので

なかなか疲れが取れず

パートもあるわ、で今日やっとフリー泣き笑い


今週は頭痛もひどかったりで

屍のようでした魂が抜ける

 

 

疲れが取れにくいのは歳かなぁ不安

 

 

また思い出綴ろうニコニコ

(時間あったら)

 

 

娘が2年生になり、しばらく経ちましたが

2週間ほど前に初めて!!!

放課後に約束をして帰ってきましたびっくり

 

急すぎてびっくりだよ汗うさぎ

 

でも、普段は学童に行っている1年生の頃

下校班が一緒の子で

今年は同じクラスになったので

打ち解けてきたのかなニコニコ

 

連絡先知ってるママでよかった💦

 

 

息子を預かり保育利用していた日だったので

付き添う事ができず、送り出しましたが

お迎え後に公園に見に行くと

お兄ちゃんも一緒にいて

今からコンビニでお菓子を買う、とな滝汗

 

 

え?

我が家お小遣い制ではないので

まだ常にお金持ってるわけじゃないよ?

どーすんの滝汗滝汗滝汗と思って

娘の分はワタシが出せばいっかーと思い

一緒に着いていくと、、、!!!

 

 

 

お兄ちゃんが、娘だけにピノを買ってくれた笑い泣き

 

 

 

え?

 

 

え??

 

 

 

何これ?

 

 

みんなで食べようってお菓子買いに来たんじゃ?

 

 

と、頭がこんがらがり

とりあえず味違いのピノをワタシも購入して

みんなでシェアしました汗うさぎ

 

 

 

でも食べてー!って言っても

2人とも初めは首ふって、食べようとしないので

ますます頭が混乱しましたわ笑い泣き

 

半ば強制でシェアしたんですけどね💦

 

 

うーん、謎チーン

 

 

 

とりあえず帰宅後にママに連絡取ったら

『気にしないで看板持ちアレルギーあるとかないよね?大丈夫?』とさして気にしてない様子。

 

 

 

 

大丈夫だけれども、、、、

ありがたいけれども、、、

まだ、遊んでる最中にコンビニで買い食いとかは

やらせたくないなぁ笑い泣き

 

 

お兄ちゃん2人いるから

もう慣れっこなのかもしれないキョロキョロ

 

 

 

昨日も放課後、その子とちょろっと遊びに行ったよ。

すぐ帰ってきたけど、、、

 

 

来週は違うメンバーで集合して遊ぶようです。

(3〜4人?)

でもその日もパートだから息子が預かり保育。

そのため、お迎えの時間帯だから

見に行けなさそうで不安。



でも子供からしたら親着いてきたら嫌よね凝視



うーん。

みんなどうやって手を離していくのかしら?

 

 

まぁ来週のは、去年下校班同じ男の子がいるから

連絡とれるママいるしいいけどねーキョロキョロ

 

 

 

放課後に約束してくるのは

どこまで干渉というか介入というか

するべきなんだろうか?

 

 

まだ携帯とか、GPS持ってないけど

早急に検討しないといけないかもー泣き笑い