今週もサクッと終わりましたね~!

 

平日はパートが入っていなかったので

気持ちがゆるりと過ごせました爆笑

 

まず、2人の歯科検診へ行きましたよ照れ

 

結果、、、どちらも虫歯なく良好キラキラ

息子の4本同時に乳歯がグラグラするのは

特に気にすることもなく

いやに隙間が空いている気がするのも

乳歯と永久歯の大きさは全然違うから

むしろ小さい頃はすきっ歯(これって方言?)の方がいいみたい。


そして息子はわりとガチガチなので

もう少し隙間が空いてる方が好ましいよね~って感じでしたキョロキョロ

 

まぁ、どんな風に歯が生えてくるのか

どんなペースでアゴが成長するのか

それはまだ気にする段階ではないそうです看板持ち

 

ということで2人供、一安心でした流れ星

 

あとは美容院行ってスッキリした~ラブキラキラ

 

昨日は娘の授業参観と引き渡し訓練でした!

久々にママ達と学校まで一緒に行き

たくさーんおしゃべりして

近況報告しあったりして楽しかったなラブラブ

 


今年度の担任の先生もベテランの女性教師で

なんとギャグ連発する面白い先生。

子供達との掛け合いもバッチリ。

クラスの雰囲気も見た感じは

とてもよくて安心しましたおねがい

来週、個人懇談があるので

お話するのが楽しみです!

 


昨日は給食なしで一緒に下校したので

息子も早お迎えにして

職場の温泉に入ってきたよ~ニコニコ♨️

 

 

 

 

そしてそしてそして・・・・

 

今週の1番のイベントは!!!!

 

 

 

 

急遽決まったUSJでしたニヒヒ




 

 

 

どれくらい急かっていうと…

月曜に夫にいつ有給取れそうか確認してもらって

水曜だったので、すぐさま火曜のビジホ取って(前泊)

チケットも購入して水曜に無事インパしました~。笑

 

 


いや~思い立って即行動できる自分…すごいわ

いつもこうならいいんですが。笑
 

 

 


息子と娘が春生まれなので合同お祝い的な?

USJかディズニーで迷っていましたが

USJが濃厚な感じだったんです照れ

 


でも実は春休み入る直前に

車のフロントガラスにクラック発見して

取り替えなくちゃいけなくなって

16万くらい吹っ飛びまして…

 

 

出費やば~泣き笑い不安不安不安不安不安


誕生日テーマパーク、子供たちと約束しちゃったけど

行くの嫌になってきたわ~魂が抜ける


って感じで

いつ行くの?!口撃ものらりくらりとかわしていたんですが←


ふと・・・でも春にオープンするかもしれないと言われている

ドンキーエリアがオープンしてしまうと

今以上に激混みに違いない・・・ガーン

 

それは嫌!ゲロー

 

子供達と夫は初めてのUSJだし

私も学生ぶりだから

新しいエリアとかいらない!

『イマ』のUSJが楽しめたら十分なの!!

 

って思いなおしまして…

まずは混雑予想を調べてみると

4月平日は閑散期じゃないですか!!!!

 

これは今行くしかない!!!となった次第です。笑

 

 

でもさ~

圧倒的に調べる時間なさすぎて

適当にお役立ち情報を流し見してたから

 

朝一並ぶ場所間違えた~!!!滝汗

アーリーの人が並ぶとこに並んでたのよ

 

しかも、チケット引き換えだから

チケットブース行かなきゃなのに

チケットブースが駅側しか空いてなくてさ

しかもしかもチケットブースに並んでるつもりが

普通に一般の列に並んでて

二重三重で時間ロスよ。笑

 

 

まだある失敗話!

夫のチケットだけ、ダイレクトインだったのに

私が間違えてダイレクトインのURLじゃなく

私たちの引き換えチケットのURLを送ってて

夫は手荷物検査終わった後、1回チケットブースまで

戻って再度入場になったという・・・。笑

手荷物検査はパスさせてくれたよ泣き笑い

 

お互いの確認不足です・・・はい。魂が抜ける

 

 

でも夕方までめいっぱい楽しんで

子供達も、とってもとっても嬉しそうで

弾丸で行ってよかったな~と思いましたニコニコ

 


もっとうまくやればよかったなと思ったのは

『よやくのり』を上手に活用すればよかった!!

ってことくらいかな?

1回しか使えず勿体なかったー!


夫がいる時しか乗れないであろう

絶叫系も、あわよくばシングルライダーで、、、

とか考えてたけどそんな時間もなく。

まぁ、子供メインだからね!!

 

 

でもこれで、どんな感じかは把握できたから

次回からは夫なしで余裕で行ける~ニヤニヤ

(夫にも初回は不安だから一緒に行こう!だから絶対有給取ってと圧かけましたw)






イースターで可愛かったー♡

 

 

USJキロクまた書けたら書こ~デレデレ

 

 

 

そんなこんなでもう1週間後には帰省してるよ!

GWまであと1週間~!

 

 

 

早すぎ・・・


来週は個人懇談にお誕生日会➕参観に

パートがあって、、、

荷造りする時間があるかなってくらい

結構忙しそうな1週間ですが

がんばろーっと!!!