金曜は急遽児童館へお誘いを受けて

行ってきましたが、、、

 

約束してなくても、結構な人数が集まってて

しかもそれぞれ子供を追いかけ回したり

下の子に付きっきりだったりで

全く心配いりませんでした爆笑

 

 

それに時々お話するママも来てた✨

ワタシ、息子の学年で連絡先交換してるママは

いなかったんだけど(何とかなるw)

帰り際2人も連絡先聞いてくれて泣き笑いラブラブ

 

行ってよかったーーーー!と思ったラブ

 

そして、我が家は幼稚園入ってから

児童館には行ってなかったんだけど

意外とみんな行ってるんだなぁ、、、と。

 

ボールネンドにある円柱型のコロコロまわるやつとか(語彙力!笑)

ボルダリングとかデカイ滑り台とかあるし

トランポリンみたいなのもあるから

案外楽しめるじゃん!と再発見できましたウインク

 

 

土曜は片付けと衣替えして

昨日はパート後にゆっくりご飯食べて

ゆっくり温泉つかってリラックスできたー!照れ

週末なので家事はしなくていいし

家事の事を考えなくていいだけで

めちゃくちゃ気楽だわ~ニコニコ

 

 

今週は週末までパート入ってない桜

パートは苦じゃないけど

家事をのんびりできないのがちょっとね・・・

 


今週は歯医者に美容院に参観日!

ゆるりと過ごしますニコニコ