娘が風邪が治ったかと思えば昨日から

再度発熱して喉が痛いみたい~笑い泣き

 

やっぱり疲れも溜まってるし

前回の体調不良も全開ではなかったからなキョロキョロ

 

この時期、行きたい場所色々あったんだけど

ゆっくり過ごそうと思います知らんぷり

 

 

普段、ブログで書こうと思っている

お出かけのキロク…

書くのを後回しにして日常の些細な事ばかり

キロクしていたんだけど(ぱぱっと書けるから)

 


ふと、いつあそこに行ったかな?

どう過ごしたっけ?

あの観光地のこと書いたっけ?

って思い返したくて自分のブログ読んだら

ことごとくキロクしていなくて

ちょっと悲しくなったわ・・・笑

 

文字でさらっと○○行った~とかは書いてあったけど

写真を織り交ぜて…とかじゃないからさ

なんだかなぁ、って感じなのですよ泣き笑い

 

でも動画ばかりで写真なかったり

写真載せるにしても顔隠したり加工するのが

非常にめんどくさかったりするのも事実。笑


自分のズボラぶりが憎いえーん

 

 

でもでも時間見つけてキロク頑張ろうと思ったのでしたおねがい

 

 

子供たちの冬休み…

今回は久々に義実家に帰省して

雪を楽しんだり、普段会えない従兄弟たちと

楽しんでもらったりしたかったんだけど

 

自宅周辺でスタッドレスタイヤをレンタルしている場所がない!!!!

 

あってもめっちゃ遠いのよ…

高速使うレベル。

下道だと1時間とか。

 

 

え?

そんなにレンタルしてくれるところがないなんてことある?笑

 

 

と驚愕しつつ

まぁ、それなら仕方ないと

実家に連絡して冬休み帰省するよ~と伝えました


今年は喪中なので何にもやらないかもしれないけど

家事育児をサボれるし←

友人に会えるし

伯母が新たに飼い始めたトイプーちゃんに会えるのが

とっても楽しみです~ラブ

 

まだまだ、って思ってたけど

あと1か月程で帰省するんだよねびっくり

 

あと1か月程でクリスマスなのよ!

あと1か月強で年末年始なのよ!!

 

 

え?早すぎない?と毎年驚愕している。笑