息子の体調不良は見事に家庭内で蔓延しまして

みんな死んでおりました~赤ちゃん泣き

 

 

救いだったのはワタシがダウンしたタイミングと

夫がダウンしたタイミングがずれていたので

家事を分担できたことかな魂が抜ける

 

 

久々に辛かった…ネガティブ

発熱ってこんなに辛いのか驚き

 

 

病院は行かなかったのですが

念のためにインフルの場合の登校基準?にのっとって

長めにお休みはしました知らんぷり

まぁ、週末挟んでいたので娘は木曜から登校

 


 

で、この週末は七五三でした!!!




 

 

子供たちの着物、袴はレンタルして

ワタシの訪問着は実家から

母のものを送ってもらいましたニコニコ

 

 

小物は色々取り寄せようと思っていたんだけど

体調悪くてダウンしていたため

すっかり忘れていました・・・無気力

 

 

ま!

メインは子供達だからどーでもいいんですよニヤニヤ

 

 

後撮りしようと思っているけど

まだスタジオ予約していない←

 

 

ほんっとギリギリでしか行動できない。笑

 

 

明日から連日パートなので


今日こそスタジオ予約して

着物類を実家に送付して

車の保険更新して

市町村のクオカード補助申請して…

 

あと何かあったっけ?

 

あ、アドベントカレンダーどうしようかな

 

 

やること満載でツラ。笑

 

 

 

 

 

あー、ほんと健康第一だと実感するわ絶望