もう11月…早すぎない?びっくり

 

日中は暑いことも多く寒暖差がすごい!

 

インフルエンザも流行っているのか

娘の小学校でも5クラス程

学級閉鎖が出ていますキョロキョロ

1学年当たり5クラスなので割と多い方?(1/6)

 


低年齢の方が免疫微妙そうなのに

何故か高学年ばかりなのが謎

でも兄弟もいる子も多いだろうし

低学年にも流行し始めそうで怖いね、とママ達と話しています悲しい

 

 


先週は4泊5日で石垣島へ行って行きました爆笑

去年と同じくク ラ ブ メッ ドへ!!

…去年沖縄旅行の事をブログで書いたか忘れたけど←

 

 

石垣島はまだまだ夏で

海でのアクティビティも楽しめて

とーーっても楽しかったですおねがいキラキラ

 

wifi環境が全然だったので

ちょっとしたデジタルデトックス期間でしたニヤリ

 

また時間があればブログ書こう♡

 

 

土曜の深夜に自宅へ帰ってきたので

日曜はずーっとごろごろして

週明けからはパート…

ハロウィンもちょこっと楽しみつつ

昨日は娘の参観日があり


 

なんだか疲れがなかなか取れない。笑

 


沖縄旅行のこともあり

衣替えをまだ出来ていなかったので

やらなきゃな~って思ってるんだけど

夜は子供達と20時頃からそのまま寝ちゃうし

なかなか時間が取れない~笑い泣き

 


3連休はまさかの2日間、夫が休日出勤で

最終日は私がパートなので

全く家を整える時間が取れないことがストレス不安

 


今も子供達から『今日はどこ行く?』攻撃がやばい…

 

まぁ、でも気候がいいので

外出したくなるよね知らんぷり

 


でもその前に最低限の家事だけはさせてもらおう…

(本当は昼まで寝倒したい)