急激に長袖必須なくらい寒くなりましたね不安

 

 

 

久しぶりに生姜湯飲んだ

これ、美味しいのでお勧め爆笑



 

連休初日に色々準備してよかった~指差し

 

日月は私はパートだったので

特にお出かけもせず。

お天気悪かったしね知らんぷり

日曜は仕事終わりに来てもらって

みんなで温泉に入りました~ニコニコ♨️

 

昨日はひとりでゆっくり入ったよ~照れ

 

パート先では新しい人が入ってきて

ワタシは初めて一緒に入ったのですが

50代後半の女性ですが

すっごくテキパキ動いてくれて

尚且つ能動的すぎて、ワタシがやることまで

やってくれちゃって…苦笑おねがい

 


パート先は夜のメンバーが微妙すぎて

(気分屋で周りに当たり散らし

人に厳しく自分に甘く

仕事も杜撰な人が複数人…)

その人間関係が理由で辞めていく人が多いので

夜も入る人なので今回は辞めないでほしいなぁ悲しい

 


今週は娘の遠足(弁当作り~)

息子の運動会があります!

お天気がいいといいなニヤリ

 

 

そういえば…

先日叔母から連絡がきて

新たに子犬を迎え入れようか迷っていたけど

結局迎えることにしたそうです~ラブラブ




オムツ姿が笑えるw

 

タイニープードル…らしい。

タイニーやティーカップは正式にはないので

実際に飼ってみたら

トイくらい大きくなる…というのは

ザラにあるようですけどねあんぐり

 


先住犬はチワワ。

大きさは同じくらいだけど1.7キロ(8か月)なので

フワフワの毛で大きく感じるけど

まぁ、普通に小さそうな感じひらめき

 

1週間くらいたって…少しは先住犬も落ち着いてきたみたいキラキラ

 

ワタシも早く会いたいな~~~ラブ

 

 

 

 

今週は今日しかフリーじゃないから

出掛けたい…けどダラダラゆっくりしたいが

せめぎあっています。

 

 

とりあえず…海外ドラマ見よ。笑