昨日は結局、西松屋の底値を見に行き

来年の息子のパジャマを購入ー!



パジャマは別にお下がりで良くない?と

思っていたワタシですが

予想以上に女の子の服じゃん!と嫌がるんですよね泣き笑い



別に寝るだけだよ?って感じだし

誰にも見られないじゃないですか?

でも嫌なんだそうですちょっと不満



なので最低限2セット用意して

水をこぼして濡れてしまったり

おもらししてしまった時は

娘が来ていた黄色やピンクの裾にフリルの付いたパジャマに着替えて貰ってますー笑い泣き

(息子、未だに2~3ヶ月に1回おもらしするんですけど!!!不満困ったもんだ・・・)



めっちゃ嫌がる。笑





左から息子(年中)娘(小1)従兄弟(小1)従姉妹(年少)




息子は写メからもわかる通り

骨太でポッチャリの

全然中性的な体つきではないので

女の子っぽい服だと

すっっっごい違和感!!!!!笑



でも笑ったら傷つくので笑わないように

努力しております。←

でも想像して下さい・・・

体がごっつい子が女の子の服着てるところ!

思い出すだけでも笑みがこぼれてくるわ。笑

(息子、ごめんよ)



顔はねー、割と中性的でというか

娘とそっくりと言われるだけはある。

顔だけ見て女の子?と言われたりするから

可愛らしい顔つきなんだと思う。

親バカフィルター入ってるけど。



というかワタシから男の子が生まれるとは

微塵も思わず、姉妹育てる気満々で

2人目の妊娠に望んだからさ・・・

男の子って分かった時は正直ショックで。



自分が姉妹だし

姉妹ってめっちゃ仲良いじゃないですか?

大人になってもおばさんになっても

おばあさんになっても

ずっと仲良く出来るじゃないですか?

(性格の合う合わないはありますが)



自分もそうだし、母も姉妹だからそうだし

祖母も義母もみーんな女の兄弟は

ご飯行ったり、ちょっと集まって喋ったり

一緒に旅行したり・・・と。

年取ってからもずっと仲良く出来るのが

いいよねーと思っていて。



それを想像していたので

まさか自分に男の子が出来るとは

これっぽっちも思って無かったのです!汗うさぎ



それが息子の名前にも現れちゃってるので

息子の名前は中性的な名前です指差し

(あ、名前は生まれる前に数種類候補を出して

生まれた後に顔を見て決めました)



幼稚園にも娘の代にも息子の代にも

男女それぞれ同じ名前の子いるわニヤニヤ




今はすっっっっごい可愛いけどねラブ

男の子ほんとめっちゃ可愛いわ!!!爆笑




めっちゃ話逸れたけど

意外に西松屋、綿100のパジャマとかあるので

ありがたく、やすーく購入しております♡

700円位!!!ヤバーいラブラブラブラブ

パウパトのやつは綿100じゃなかったけど。



あとはしまむらとバースデー行って

ブックオフ行って

セリア行って、スーパー行って

併設のミスドでドーナツ食べた爆笑



ミスドはいつもオールドチョコファッション!

久々に来たけど、ドーナツ高くなってて

びっくりだわーショボーン

昔は100円位じゃ無かったです?(いつの話w)






行きたい所、色々行く事が出来て満足ー♡




今日はパートなので帰りに温泉入ろラブ





職場の温泉、平日は無料で

休日は出勤日のみ無料なんだけど

岩盤浴も無料な事に気がついたので



え!定期的に行きたい!

デトックスしたい!!!って思ってたんだけど

温泉入って髪乾かして出るだけでも

1時間以上かかるのに

岩盤浴なんかしてたら何時間かかるのか・・・。

よって休日パート後は無理。

平日も娘が4時間の日は時間的に微妙だし悲しい



しかも自分の予定のない日にパート入れてるから

案外全く予定のない平日がない・・・赤ちゃん泣きハートブレイク



夫が普段21時~23時の帰宅なんだけど

20時半位、ちょうど子供たちが寝入った位に

帰宅してくれたら平日夜にも行けるのになー知らんぷり




このパート先で働くからこそ出来るので

恩恵にあやかりたいわ・・・知らんぷり