昨日、今日はなぜか学校の給食がないので

昨日息子も早お迎えにして

職場の温泉入ってきた~照れ♨️

 



平日の昼間は人が少ないし

露天風呂はめっちゃ景色いいし

泉質よくて癒されます~ウインク

お湯がしょっぱいんだけど

それがまた温泉に入ってる感満載で

いいんだよね~ラブ

 

 

まぁ、本当は1人の方がいいんだけど

子供達も好きなので一緒に行ってきたよキラキラ

 

 

 

なんか…日々色々書きたいな~って

思いつつ過ごしているくせに

いざ書こうと思ったら…今週何したっけ?と

記憶喪失状態。笑

 

 


あ、そういえばワタシは業務スーパーに

大好きなグラノーラを買うためだけに

通ってるんだけど…




ちなみにこれ。

めっちゃ美味しいから食べて欲しい。

めっちゃ甘いけど。笑





すこし前に行った時にいつも買うバターが無くて…

で、一昨日行った時もなかったから

お店の人に入荷を調べてもらったんだけど

もう取り扱いしないらしい~~~~~ガーン笑い泣き

 


ちなみにグラスフェッドバターなんだけど

近くのスーパーで買うと高いのよね悲しい




 

 

めっちゃショック…。。。

業務スーパーではこの2つの為だけに

行っているといっても過言ではない…のにえーん

 

 

あ、でもこないだ新たに1つヒットしたものが!

PASAKAのチーズケーキバー!!




 

見た目が可愛いし、子供のおやつにいいかなって思って買ったんだけど

美味しかったし、安いです♡

冷凍コーナーにあるよ!

また次回も買おう…♡



 

 

 

 

あ!そういえば今週は大きなイベント!

息子との親子遠足に行ってきたんだった爆笑

(ガチですっかり忘れてたわ)

 

めっちゃ楽しかった!!!

けどそろそろ娘が帰宅するので

また次回…