昨日はパート終わった後

ダラダラ過ごして夕方からホンダへ!

後ろのパワースライドドアの調子が

良くないので見てもらいましたー指差し



今日はパートだったし夫デイという事で

夕食を作って貰い寝かしつけもしてもらおうかな

という魂胆で家を出てきましたよニヤリ

だって、やっと夫も試験が終わり時間がある。

今までワタシ週末毎日連れ出してたからね凝視




出かける前、子供たちと一緒に何やら

夜ご飯を一緒に作ってましたわ爆笑



ワタシ、手伝われると時間かかるのが嫌で

いつも子供たちをあしらっちゃうんだけど(ダメ母

子供たち夫のお手伝い頑張ってやってたよーラブ



ポークソテーとサラダと汁物と冷奴でしたニコニコ

お肉にかける玉ねぎのソースが美味しかった飛び出すハート




最寄りのGSの洗車機が

半額キャンペーンだったので洗車して

あとはスーパー行ったり

しまむらとバースデーでブラブラと

色々してたら就寝時間は過ぎてましたーw

(20時就寝予定)



私は平日ワンオペだけど

夫が子供たちを見るのって休日の朝、昼ご飯

一緒に遊んで、お風呂。くらいえー



ご飯も作って全部世話もしてほしいわーと思い

私がホンダへ行く事にしましたよニヤリ

夫は自分が行く気満々だったけどね。

でも1人で外出する方が100万倍楽だわ。



今朝起きると、寝る時にお母さんいなくて

寂しかったとか言われるかなー?とか

ちょっと思ってたんだけど

特に何も変化なし!笑



うんおねだり、・・・ちょっと寂しいけど

週末寝かしつけまで夫任せに出来る事が

これで判明したので良かったです指差しスター



夫の自転車は無事直ったらしく

2万程度で出費が抑えられホッ泣き笑い




今日も我が家はお出かけはせず

水汲みに行って夫の自転車取りに行き

午後はお家でゆっくり過ごしたいと思います!



全国的に凄く暑そうなので熱中症注意ですね⚠️