土曜日は数年前にコストコで購入した

ウォーターテーブルを出しました~おねがい

 

ウォーターテーブルくらいならいけるけど

おうちプールをするほどは

広くないベランダなので

まだまだ楽しんでくれる子供たちに感謝だし

かわいいなぁ、と癒されますラブ

 

 

昨日は母子で牧場へ行ってきましたキラキラ

今日は牧場に行こうかな~、どう?と聞くと

行く行く~!とノリノリだった子供たちでしたが

いざ行ってみると牛舎が臭いだの驚き

動物たちの圧が凄すぎて

怖いからエサあげないだの驚き驚き

 



え?

エサあげないなら牧場来た意味…

 



となり、ソフトクリーム食べて

動物をサクッとみて

車で持参したお弁当食べて退散しました。笑











娘が飲んだジュース!





変なの入ってないサイダー!

美味しかったよ♡


息子はシュワシュワが無理でした昇天

 



またしても海でアーシングしたかった母は

『公園』『海岸』など適当にマップで調べ

長浜海浜公園へ行ってみました~指差し

 

牧場から30分程でしたルンルン

 

 

熱海は初です!

どんな感じなんだろうって思ってたんですが

坂が多いですね!

 


熱海城、も自分が思っていたよりも近いじゃん!ということに気づき

(私の遠近感はバグってますw

車でどこまででも行けるwww)

また、いつか熱海城行ってみたいな~と思ってます目がハート

 

海浜公園は結構広く

遊具もあり、綺麗でいい感じでしたキメてるキラキラ

 



画像はお借りしました

 




まぁ、海はそんなに綺麗じゃないけど

南伊豆の海や砂浜と比べたらそりゃどこだって

それなり、、、ってことになりますよね知らんぷり

 


今回は海に行くつもりは毛頭なかったので

子供たちのビーサンすら持参せず

だったので色々とめんどくさかったけど

やっぱり波打ち際でパチャパチャ遊んだり

砂遊びするのは楽しかったです。

 

 

今回もシートは持参していなかったけど

もういいやーって事で普通に座って砂遊びしたキメてる

 

でもサラサラの乾いた砂だったので

全然つかなかったよ指差しチョキ

 

 

海の写真は撮ってなかった~アセアセ

動画しかなかったけど

子供たちは砂山作って、石や貝で

デコレーションして楽しんでいたよひらめき

 


ワタシは途中モーレツに眠くなって

ちょっと寝てたんだけど

子供たちは2人で電車ごっこして

グルグル砂浜回って遊んでたわ目がハートラブラブ

 

かわいいなw

 

 

もうあと1か月程で夏休みなんだよねあんぐり

早すぎない?笑

 

 

夏の計画も色々ワクワクですニコニコ