いつのまにか明けてましたね←

 


年々、ブログを書く頻度が減っていっていますが

これからも付かず離れずでいくつもりですので

こーんな自己満ブログを読んでくださっている方々には

今年もよろしくおねがいします、と伝えたいですニコニコ飛び出すハート

 

 

自分自身は有益な情報皆無なくせに

読ませていただいてる多数のブログからは

多大な有益な情報を頂戴してます

いつもありがとうございます指差し愛

 

 

 

12/19から帰省してまして、1/6に帰宅しました!

疲れと現実逃避により2日間は本当にダラダラすごしましたw

やっと回復してきた!大あくび

 


帰省中はコロナ騒動もあり

母と喧嘩しかけましたが

無事、水に流すことができ←

家事からも解放され、楽しく過ごすことができましたニコニコ

色々思うこともありますので

記載したいけど毒吐きそうで躊躇・・・。笑

 

 

書きたいこといっぱいありすぎるんだけど

帰省したら、家事をしなくていい解放感からか

前半は子供たちと寝落ちし

後半は海外ドラマや映画、漫画レンタルして読みふける…と

大いに自分時間を過ごす毎夜で

ブログ書く時間ひとつもなかったわ昇天

 


運動しようと思って、マットとトリガーポイントのローラー?を

持参したんだけど1回も使わなかったよね~魂が抜ける

 

 

クリスマスプレゼントは

サンタからは娘はドラえもんのころがスイッチ



息子はポケモンのモンスターボール。



 

ジジババからは娘はよくわからない声真似する犬。




息子はこれまたポケモンのバトレッツっていうおもちゃ。


これはイオンへ一緒に行った時に本人達が選んで買ってもらってました指差し

 


旦那側の祖父母からはマリオのボドゲ。(のみ←)



 


あ、あと実家のどこかから娘が発掘した

たまごっち。笑

多分ばぁばが娘にいつの日か購入していたけど

忘れ去られていた代物ですグラサン

 


これさ、私の方が楽しくて使っちゃってるんだけどラブ

勝手に進化させちゃったり、スキルをゲットしちゃったりして

申し訳ないと思いつつ、ついついやっちゃうよぉぉぉえーんえーんえーんラブラブ

 


そして、今調べてみたら廃盤だからなのか

凄い値段で驚愕しましたわ驚き

娘のはピンクだが。





 でもたまごっちほんと懐かしいなー♡

何年前だ・・・?!

そりゃ自分も年取るはずだわー無気力



あと数ヶ月で娘の幼稚園も終わりなんて・・・

ほんと信じられないよー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


あと何年ママにべったりでいてくれるんだろう真顔

想像するのも怖い。



子供達とのひとときを大切に生きねば!ですね不安



2023年も笑顔溢れる毎日を過ごせるよう

気張って生きていきましょー♡