またもやバイトの友達が
岡山来てたからバイト先集合えぶりでい☆日々想う事☆-o0020002010676854714.gif
 
 
 
生保で働いてるんだけど
やっぱり営業ってキツイらしいえぶりでい☆日々想う事☆-EntryImage.gifチーン
 
 
1つ上の先輩の半数は辞めたんだってえぶりでい☆日々想う事☆-2092687.gif
 
 
 
同期も1人鬱になったらしいし…
 
 
 
 
 
 
 
恐るべし(´Д`;)
 
 
 
 
 
 
色んな話したよドキドキ
友達も今年から遠距離になったんだけど
色々苦労してるみたいえぶりでい☆日々想う事☆-o0020002010681518527.gif
 
でもみぃが遠距離の初期段階に悩んでた事ばっかりw
 
 
 
やはり人間慣れてくるんだね(・∀・)
 
 
みぃがちょっとでも
大人になったことが
証明されたかなえぶりでい☆日々想う事☆-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
最近遠距離終わらせたくって仕方ないえぶりでい☆日々想う事☆-o0020002010501856891.gif
 
 
 
 
 
後輩達も合流して
恋愛とーくやバイトとーく
 
 
 
みんなに会いたいなえぶりでい☆日々想う事☆-o0020002010700038787.gif
 
 
 
 
 
デザートまで食べて
みぃは次の日も仕事だから
お先にばいばい(・ω・)ノ
 
 
 
店長1500円にしてくれた!
 
 
みぃ…一春で1500円以上払ったことないw
 
 
 
 
 
で厨房の人も含め
男の子の考え方を
色々教えてもらいました!
 
 
 
今週末実践しようと思いますドキドキ