テンション上がり下がり激し-いみぃえぶりでい☆日々想う事☆-EntryImage.gif
 
 
 
自分で自分に疲れるえぶりでい☆日々想う事☆-o0020002010609426155.gif
 
 
純くん大変だなパー
 
 
 
 
 
昨日はみぃがピークに
機嫌悪くて我ながら
酷い対応だったかもえぶりでい☆日々想う事☆-EntryImage.gif汗
 
 
 
 
 
純くんがみぃと同じくらいに起きる時(7:10~)はみぃがモーニングコールしてあげてるんだけど
(7時以前だったら放置w)
昨日は機嫌が悪かったから
 
♂明日7時10分だから
 
 
♀だから何?
 
 
♂起こしてください
お願いします
 
 
♀わからん
起きれたらね
 
 
♂……。
 
 
♀ってゆうかみぃの方が起きるの遅いんだから
純くんがみぃを起こしてくれればよくない?
7時10分でよろしく
 
 
♂ん-。起きれたらね。
 
 
♀ふ-ん。
 
 
 
でも結局起こしてくれましたえぶりでい☆日々想う事☆-o0020002010676854714.gif
 
 
 
 
 
 
しかも最近は朝通勤中にメールが来るんだけど
今日は電話でしたえぶりでい☆日々想う事☆-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
いつか純くんみぃに爆発しそうww
 
 
 
 
 
気分が落ちてると
純くんが甘々モードな事すら
イライラしてしまいます´`;
 
 
♂ハーイ!ハニードキドキ
なんて電話かけてきても
 
♀うん。
で終わらすみぃw
 
同じように
ハーイ!ダーリンって言わせようとするけど
イライラが増すだけえぶりでい☆日々想う事☆-o0020002010610648557.gif
 
 
昨日も眠そうだったから
♀もぉ寝れば?
 
♂う…ん。みぃは寝ないの?
 
♀眠くなったら寝る
 
♂じゃぁ俺もみぃが寝る時に寝る
 
 
♀いや…みぃもすぐ寝るよ
 
♂でもまだTV付いてるよ?
一緒のタイミングで寝るもん
 
 
♀もぉ寝るから!(めんどくさ)
 
 
 
 
 
同じ言葉でもみぃの機嫌ひとつで対応が違うなんて…
 
冷静に考えたら
純くん可哀想すぎるえぶりでい☆日々想う事☆-o0020002010463188136.gif
 
 
 
 
 
どんな育て方したら
みぃみたいな性格に
なるのかしら?(´ω`)笑
 
 
 
 
 
今日ちゃんと謝ろうしょぼん
いつもの事って言われるだろうけど(・∀・;)