仕事だったから終わった後
高校の友達と飲みえぶりでい☆日々想う事☆-o0020002010467724645.gif
 
友達がやっと彼氏が出来たのだ!!
 
 
これで仲良し5人みんな
彼氏持ちになったのだえぶりでい☆日々想う事☆-o0020002010610648556.gif
 
 
高校1年から…みんな彼氏がいるのは初!!!!!
 
 
 
 
なんだかみんな幸せだと
るんるんしてくるよねえぶりでい☆日々想う事☆-o0020002010399018385.gif
 
 
 
 
 
2人はまだ付き合って日が浅いから
めっちゃ楽しそうだし
ラブラブで羨ましかったドキドキ
 
まぁみぃ達も負けてないけどねえぶりでい☆日々想う事☆-image0005.gif
 
 
 
 
2軒目に移動する時に
声掛けてきた子が
明らかに年下で笑えたw
 
 
 
しかもちょ-しつこいww
 
 
 
 
これが若いッてやつかなえぶりでい☆日々想う事☆-o0020002010578977951.gif
 
 
 
2軒目ではもっぱら仕事の話したよドキドキ
 
 
学校の先生って大変そぉえぶりでい☆日々想う事☆-o0020002010609426155.gif
でも人事だから笑えたw
 
 
 
子供って…大変だよね´`
男の子は特にガキっぽいから大変みたい^^;
 
 
 
 
 
子供は女の子がいいなドキドキ