レッドスパイダー昨日はレッドスパイダーがワールドにやって来てるとゆう事で行ってまいりましたとりあえず人人人人 ろくに踊れず まぁ無理くりフロアーまで出ました だけどゲストで有名な人が来てる時の混みようったら半端ないですよね(>_<) 二人で疲れた顔… 楽しかったけど