昨日はレッドスパイダーがワールドにやって来てるとゆう事で行ってまいりました


とりあえず人人人人

ろくに踊れず

まぁ無理くり
フロアーまで出ました

だけどゲストで有名な人が来てる時の混みようったら半端ないですよね(>_<)


私の価値観 そして恋-SN3O0075.jpg

二人で疲れた顔…


楽しかったけどドキドキ