今月も届きましたアルプ!

キャッツ福岡公演にむけて、九州出身キャストさんからのコメントが有りました。
その中に村さんも(^-^)

なんか、
アルプで村さんの名前を見るのが久しぶりな気がして、今回ちょっとでしたが嬉しかったです(o´艸`)


舞台が滑りやすくて、
客席に落ちたエピソードを自らしてらっしゃいましたが、
あれマジだったんですねww

見事に落ちたと噂のあれですかww←こら



そしてそして、
いま東京では観たい演目が目白押しで行きたいけど行けない状況なので悔しくてハンカチを噛む毎日です。←


ウィキッド、思い出を売る男、2月に始まる壁抜け男、マンマミーア、リトルマーメイド…etc


今一番みたいのはウィキッドでしょうか…。

いや、なんでもいいから観たいっ!ww←














Android携帯からの投稿