ご無沙汰しております。
のんくですっ!


本日1月23日は
楽しみにしていたBASARA4の発売日!
ということで、
わくわくわくわくしすぎて、
なかなか寝つけず
早朝4時に就寝し、
4時間後に目を醒ましました(笑)←


かなり前に、
家康推しのイーカプコンさんで予約していたので、佐川急便さんがきたら全力でお迎えしなくてはっっっ(゚Д゚)
と、無駄に張り切った結果
無事に到着しましたぁぁあ!!








思ったよりでけぇ…!←
さすが玉手箱というだけあるw



今からさっそく遊びますぜヽ(*´∀`)ノ


睡眠時間4時間でもこんなに元気だなんて、
BASARAパワーかっ←






PS.
最近急に3DSのファンタジーライフにハマりました。(←今更とかいうツッコミはしてはいけませんw)






Android携帯からの投稿