2013年も今日が最後ということで、
今年を振り返ってみよう!ということで、
今年の自分のブログを見返してみたんですが、
今年は下半期が充実していたなぁというのが率直な感想です(^^)

ブログには書きそびれてしまったんですが、
ディズニーリゾートに遊びに行ったり、
ハリポタ展に行ったりもしていました。

そしてなにより、
一年半ぶりの念願の村さんを見れた事が今年のファインプレーですね(笑)

一人で東京まで行けちゃったもんだから、
来年は調子に乗って遠征をしてしまいそうで今から怖いですww



あと、
昨日の四季の10時間ラジオなんですが、
バイトが入って、最初の3時間ほどしか聴けませんでした…(つд⊂)
それが今年一番悔しかったコトですww←




正直ですね、
上半期のことは全くと行っていいほど覚えておりませんで…←
あんまり振り返れてないですが、
ことしは楽しい一年でした!
それは間違いないです(^^)

たくさんの素敵な出会いが有ったのが、
今年の1番の喜ばしい事です。

プライベートやバイト仲間はもちろんのこと、
ネットというだだっ広い世界で
素敵な方々と出逢えたのもとっても嬉しく思っています(●´ω`●)


ブログとあとTwitterをやっていますが、
どちらも輪は広くなくていいから、のんびりささやかに自分を発信できたらいいなぁと思って始めたものなので、
このまま来年ものんびりとブログを続けていきたいと思っています。



更新は今年同様滞ると思いますが、
来年もよろしくお願いいたします(´▽`)


みなさま、
よいお年を!






2013年12月31日 のんく









Android携帯からの投稿