あいかわらず、
よく更新が滞る当ブログ…。
お久しぶりです。


年末はクリスマス週から異常にバタバタとしていて、ただいまゼェハァしているところです(笑)



今年は路上でメリークリスマスを迎え、
バイトでてんやわんやし、
忘年会で笑い、
そして、
海遊館に行ってきましたー(笑)


水族館が好きなので、
とっても楽しかったですが、
年末の日曜日を侮ってはいけなかった…w


とにかく子どもさんが物凄かったです(笑)
楽しそうで何よりでしたが、
子どもさんにしばかれるわ、足を踏まれるわ、突進されるわで、
おねえさん悲しいっ…!(つд⊂)
と思うこともしばしばww





















あぁ、
動物は癒しです…(●´ω`●)







Android携帯からの投稿