寒い日々が続いているせいか、
それとも舞台の観劇予定が無くて淋しいからか、
風邪をひいてしまいました。


なにはともあれ、
こんな風邪をひきやすい時期にベタに風邪をひいてしまったことが悔しくてなりません!←


とにかく、
はやく治そうと思い二日連続で
[これ麺よりネギの方が多いんじゃね?wきつねうどん]を食べて過ごしました。

そして
ポカリスエットをとにかく飲みまくる!


そのおかげか、
だいぶマシになりましたがやはりこの季節の風邪は侮れないなと思います。

完治が遅いです(。-∀-)


でも、
薬は極力飲まないっo(`・ω´・+o) ドヤァ…!←




そういえばどこかで、
四季の村さんは20年位風邪をひいてないと聞いたんですが、
今年もう3、4回風邪をひいている私からしたら超人としか思えませんw


見習わないとな…と思いました(;´∀`)








Android携帯からの投稿