昨日はお休みだったので、
乙ゲーをしていました(笑)


大川さんのキャラが攻略対象だと聞いて!(←好きな役者さんが出てたら割と何でもやる子)



PC専用の乙ゲーということで、
インストールや何やらで起動するまでかなりの時間を要しましたが(まさかの機械音痴でもありますw情けない)

しかも、
起動したは良いけど画面設定を間違えたのか、
ゲーム画面がパソ画面に入りきっていない…ww

直し方もわからないので(←おい)、
最低限見切れなさそうな位置にウィンドウを移動させてプレイ。

途中何度か、
本命キャラが見切れてサブキャラがど真ん中に鎮座!みたいな状況にもなりましたが、
それはそれで面白いので(シュール)それでいいやwとなりました。


乙ゲーは初めてではないのですが、
センスは無いらしく、
初プレイ時は99.7%ぐらいでBAD ENDへ行ってしまいます。なんでだーwww


今回も例の如く、
安定のBAD END!!←


しかも
なんかこのゲームのBAD ENDは
1度めっちゃ幸せになって、「ずっと愛してる」的な事を大川さんの超絶イケボで言ってくれて熱い抱擁っ!!
の直後にほかの女性達(大勢)にヒロインが嫌味やら暴力やらで嫌がらせされて、
やむなく別れる。
という、
不幸ドン底なエンディングで絶望しました(笑)


上げて上げてめっちゃ落とすっ


ひでぇー!www←



私はまんまと引っかかって、
「わっ!選択肢のゲームで初プレイで、HAPPYENDきたっ!やった珍しっ♡」とかいって、盛り上がってたのに直後にドン底に落とされましたなんてこったい/(^o^)\


もうその一周目終わった時点で、
もう寝なきゃいけない時間だったんですが、
悔しすぎてもう一度プレイ←寝ろw

スキップ機能も使えるのでさほど時間はかかりませんでしたが、
まさかの全く同じBAD ENDwww
なぜじゃぁぁあぁ!w


ちょwこれ難しくねwww
と、打ち砕かれたまま就寝。
ひどいひどすぎる(笑)


ので、
今現在happyな理央くん(大川さんのキャラ。29歳のNo.1ホスト)と麻衣チャン(ヒロイン)を見れてません。
なんてこった


乙ゲーは
絵と音がついた小説という感覚でプレイするタイプなのですが、(ていうか、麻衣ちゃんがいい子すぎて自分に置き換えられないw)、
逆に辛い。

大川さんの演じてる理央という、キャラクターはかっこいいけどそれ以上に可愛かったので好きです(●´ω`●)

あ、
あとオープニングとエンディング曲を大川さんと平川さんが歌ってます!歌うまですお二人とも!


私は大川さんの歌声で(しかも某ディズニーのヨーデルで)ハマったので、
歌声も聴けるなんて一石二鳥だっ!と、このゲーム買いましたw

そんな理由ですが、
とっても面白いので良かったなぁと思いました!
また時間のある日に、
『自力』で頑張ってHAPPYENDにたどり着きたいと思います(笑)









Android携帯からの投稿