更新された
四季のHPニュース。
自由劇場10周年記念企画をやっているそうですが、
私の観劇日はどれも期間外だったので
クリスマスカード貰えないや、ちぇ(´ε`;)って思ってたんですが、←

クリスマスカード記入中の出演者の皆さんの写真をUPしてくれましたよさすが四季!

そして、
ページを開いてみると、
不意打ちの村さん。

満面の笑みすぎるwww

この村さんこそ、
本編とのギャップやべぇ!な感じ。

ピラト様の面影がありませんww
村さんが楽しそうで何よりですww


ほんとまじ可愛すぎる。←


てか、
村さんの笑顔でなんでこんなテンションあがって、
しかもブログ更新しちゃってんのさ自分んんんっw


それくらい
破壊力がありました良い意味でw



癒しをありがとうございました。笑








Android携帯からの投稿