ちょっと前のブログで書いたのですが、
ただいま私はゲーム、戦国BASARA3にはまっています。(←めちゃくちゃ今更だなっ!というもっともなご指摘は勘弁してくださいw)


しかも、
1と2すらもプレイしたこと無いのにいきなり3をプレイするという、我ながら邪道。


プレイするきっかけが家康のルックスというのも、なんてこったい/(^o^)\ってかんじですが、プレイしてみても家康がやたらに好きです。

家康は拳で殴る戦闘スタイルで、
しかもムキムキなので、見た感じが完全に格ゲーw


でも、
かなりわたし的には動かしやすいので、
ずっと家康でプレイしまくってたら他のキャラクターが異常に動かしにくい気になって、
地味に大変です。

てか、
家康以外のキャラでエンディングまで行ける気がしないww←

官兵衛とか、
どうすればいいんだあれ/(^o^)\




と、
ギャーギャー言いながら楽しく遊んでおります(笑)


来年の一月に4が発売されるというので、
それまでにはなんとか一通りクリア出来たらいいなぁと思っています。

あと、
BASARA4、家康&忠勝参戦決定お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!






ブログに書くネタが無かったので、
今回こんな話でした(笑)←



あと、
来週ディズニーリゾートに行く予定なのですが、台風が来そうでガクブル((((;゚Д゚))))しております。



この記事を読んでくださった方、
どうかてるてる坊主をお家に1匹お願いします(/ω\)←











Android携帯からの投稿