四季のHPにソンダン(劇場へようこその方)の稽古写真がupされてました!

なんと、ビーアワゲストが燕尾服+ステッキのあのビーアワゲストぽいではないですか!!
全国公演(感謝の花束の方)はさらっと過ぎていった(笑)←あのビーアワゲストが!



ちょっとあのビーアワゲストが入ってるってだけで観に行きたいー。
てか、ソンダン自体が凄く楽しい演目だと知ってしまったので素直に行きたい。


でも今はソンダンよりジーザスですね(笑)

去年は何だかんだ行って行かなかったので、今年こそは東京へ遠征しよう!と思ってます!
今年ならしりごみせず、一人で東京旅行行ける気がする(ゝω・)←



Android携帯からの投稿