トリトンが村さんだったら多分発売日にcd買ってたろうなぁ。とぼんやり思っていたのですが、
もともとリトルマーメイドの曲好きだし、上川さんのエリックが聴きたくて、
気づいたらiTunesで購入してしまってました(笑)←


CDは無いですが、全曲iPodに入っております(^^)



大ざっぱな感想を言えば、
凄く素敵だった!(^o^)


アリエルかわいいし歌うまいし、
エリックいい声で歌声すてきだし、
アースラコミカルで多少怖いし、
トリトンかっこよかったし泣けるし、
セバスチャンかわいいし泣けるし、
フロトジェットは変かわいいし、
フランダー可愛すぎるっ!!

ということで、
大満足です(o´∀`)b



ツボだったのは、
・フランダーの「うっそ!」
・セバスチャンの「何ができる今の僕に」一人称僕とか不意打ちかわいい♡
・トリトンの「傷つけるつもりじゃなかったそれなのに」これ村さんで聴きたい。
・エリックの『一歩ずつ』全般。
・アリエルの歌全般。←
・アースラの姉妹を殺した思い出話曲



笑っちゃったとこ、
・『アンダーザシー』の「隣のわかめ」発言
・同じく「刺身ありえない」発言
・フランダーの「ケーアイエスエスそんなー」
・フランダーの「うっそ!」←かわいすぎて笑いました(笑)



ほんと毎日リピートして楽しんでます!
舞台も観たいでーす(。>ω<。)




Android携帯からの投稿