昨日母に「上川さんでるみたいやでー」と言われて気づき、見ました。


私は最近好きな役者さんが多くなってしまいましたが、母は何故か上川さんと村さんだけは私の好きな役者さんだと認知しています(笑)


ので、
今回みたいな世界で起こった事件を紹介する番組は母は好きじゃないけど2時間ずっとチャンネルそのままでいてくれましたw

ちなみに私はこうゆう番組は割と好きです(笑)
ただ、毎回思うのは実際の犯人の写真とか実際の事件の現場の写真とかって必要なのかってことですかね。

しかも、くどいほど何度もでてくるし(笑)




で、
上川さんですが、
ナビゲーターという立場だったので区切り区切りで出てきてちょっと喋る感じでした。

世にも奇妙な物語におけるタモリさんみたいなかんじ。


かっこよかった(´∀`)

でも度々くる謎アングルはなんだったのかw

なんか洗脳殺人の話の間に上川さんが出てきて、身振り手振りをつけてあらすじ紹介みたいなのをやっているのをみて、
何故か蛮幽鬼の飛頭蛮を思い出しました(笑)
いや、全然違うんだけれど(;^ω^A







iPhoneからの投稿