DVD借りてきましたo(^▽^)o

NARUTOがもともと割りと好きなのと、上川さんも一応出てるしってことで見たいなぁと思ったので。



始まって早々、ナルトが逮捕。

絶対逃げられないという刑務所に入れられました(  ゚ ▽ ゚ ;)



面白かったですが正直細かいところは覚えてない・・・w(←いつものこと)

でも父親の愛情が印象的だったかんじがします。

手遅れ感が半端無くて悲しかったですが(´・ω・`)


他印象的(というか好き)だったのは、

最後のほうで、木の葉のナルトの同期+αが来てくれて

ナルトがパワーを集める間時間稼ぎとして戦うんですが、その戦闘のカカシがかっこよかったとこ。w




あと上川さんですが、マロイという名前の男で刑務所でナルトが出会う人でした。

上川さんは正直顔が好ですが声もかっこいいなと思いました。

最初敵かと思ったんですが、そーでもなかった(笑)

マロイは微妙に陽気なところがあって、なんか上川さんが演じる人のイメージと異なっていたので(あくまで個人的イメージですが)新鮮で面白かったです( ´艸`)

芸能人がゲスト声優で登場するなら、このマロイぐらいがちょうどいいんじゃないかなぁと思ったりもしました。



NARUTO、最近はめっきり漫画も読んでないしアニメも見てなかったですが

ちょっと漫画が今どんな展開になってるのか気になってきた(;^_^A

そうだ、漫画を読もう。