東京で今サウンドオブミュージックが始まってますが、
芝さんが開幕キャストでその次にてっきり村さんが大佐になるのかと思ってたんですが(稽古写真にも写ってたし)、なんと深水さんが新大佐!!∑(゚Д゚)

ちょー見てぇ(・∀・)
だが東京…(´・ω・`)のーん・°・(ノД`)・°・

深水さん、ライオンキングでもパパでしたがちょーかっこいいパパだったので大佐もかっこいいと思う!

しかもマリアが笠松さんではないか!
いいなぁ(´∀`)


そういえばアルプも届きました♪
まさにリトルマーメイド!!!ってかんじでしたw
リトルマーメイドも小さい頃よくビデオで見てて好きな作品なので、ちょっと観たいw
個人的にはアリエルよりもアースラを誰がやるのか気になる(´∀`)
モリクミさんよんだらいいとおもうw←


そろそろ舞台が観たくなってきました。
ライオンキングもまた観たいけど、6月くらいにならないとチケット無いのがつらい(´・ω・`)
深水さんのムファサと江畑さんのナラがもう一回みたいなぁ。







Android携帯からの投稿