2月に知人に誘っていただいて、初めて劇団四季の舞台を観て(大阪SOMでした)
劇団四季のファンになったと同時に、
その時トラップ大佐役だった村俊英さんに心を鷲掴みにされました。


あの時の感動は、
気が向いたら改めて書き記してみようかなとも思っていますw


で、
京都のアスペクツ・オブ・ラブも自分でちょっと苦笑いできる頻度で観に行きました。

その時の幸福感も気が向いたら…w←



そして、
京都のアスペクツ・オブ・ラブが終わり、一体村さんは次は何処へ行くんだろうと
軽くドキドキしていましたが、
どうやら福岡のSOMに登場ということで♪


しかも、
笠松はるさんも福岡でマリアさんということで!
激しく観たいです!w
(笠松さんは私の初見マリアさんでした)


あの感動をもう一度…!
でも、行けません!
行っちゃダメですw
お財布が深刻な状態ですから(笑)





でも、
劇団四季さんでは普通なのかも知れませんが、
1週間2週間
はたまた1日や2日で違う役に切り換えるって凄いですよね。

セリフとか歌って、
そんなにいっぱい頭に入るものですか?wって思います。


私にはとても想像出来ないぐらい練習してるんでしょうね…


頭が下がります。




てか、
今週イベントがあるんですねぇ!
激しく行きたいです!!←