いつもサングラスを
リュックに入れっぱなしなんですが
使おうと思って
リュックの中をあさっても
出てきませんでした

たまに
5キロの米や
2リットルのペットボトルを
2、3本買う予定の時は
普段リュックに入れっぱなしの中身を抜いて
またリュックの中に戻すことがあります

部屋は相変わらず汚ないのですが
だいたい中身を抜いて置いておく場所は
決まっているので
まずその辺を探しましたが
出てきませんでした

あと思い付く場所を探しても出てこない

最後に使った記憶を辿っても
去年の夏ごろだった気がするし
もし家以外で落としていたら
もう見つけることなんて出来るわけがない

レイバンのサングラスで
デザインも気に入っていて
諦めきれなかった私は

"なくしもの 帰ってくる"
で検索してみました

おまじないやはさみさんがあったのですが
はさみさんはハサミが必要だし
おまじないは唱えるだけでいいので

おまじないの言葉
"にんにく"
を唱えながら探すことにしました

唱えて1分もたたずに
サングラスが見つかりましたよ

衝撃です(笑)

私が怪しいと思っていた場所でした

さっきは出てこなかったのに謎です

おまじないの言葉凄いですね(≡^∇^≡)