面白いTシャツが売っていました


「1979」と書かれているまわりに

たくさんのロゴが配置されていて

よく見るとそれは

映画のタイトルでした


その年に公開された映画のタイトルです


他の年のも売っていて

そっちの方が好きな作品とかあったけど

せっかくなので

自分の生まれ年のTシャツを購入しました




原題なので

購入時は

マッドマックスとスタートレックくらいしか

わからなかったけど

調べてみると

結構有名な作品もありました


そしてよく見ると




エイリアン!

文字の間隔が空きすぎていて

気づきませんでした(^_^;)


エイリアンの公開された年と

私が生まれた年が同じって

なんだかギーガーといい

"エイリアン"と不思議な縁を感じます(笑)