11月と1月に引いたおみくじは[神社②]
大吉で全く同じものでした。
(12月は引いていない)


2月は
違うタイプのおみくじを
引くことにしました。

中吉

まずは行動あるのみ。


思い悩むことがあっても、立ち止まる他にできることはあるはず。
考え過ぎて落ち込むよりも、今は相手のために、自分のために何ができるかを前向きに考えて行動するときです。

願望 無欲でかなう。



もう無欲なところで願望じゃないよね
無欲なことが叶っても気づかなそう(笑)



そして3月
2月と同じタイプのおみくじ

小吉

傷つくのを恐れずに。

[おみくじ]




傷つくのを恐れず行動せよ!

とのお達しなので

とりあえずLINEしてみることにしました。

ちなみに前回のメッセージ[ 3か月ぶりにLINE ]はまだ未読のまま


トークページを開いたまま

なんて送ろうか
ずっと悩んで固まってました。

ブロックされてるかもしれないけど
(されてる可能性の方が高いけど)

きっと送ることに意義があるんだと思う



ちなみに去年は参拝した日は必ず
ツイン彼のLINEの何かしらが変更されて
(こういうのもシンクロっていうのかな?)
その変化によって揺さぶられたりしたけど


今年に入ってからは
参拝の日に何かが変更されることもなく
去年までは月に何回も変更されることもあったのに
それすらなく
ひとつ変わったことと言えば
ひとことがいつのまにか消されてたこと

 

 

 

参拝に行くと

その日に合コンに誘われたりします。

 

今月は

元彼F [元彼F][元彼Fとライブ]にまたライブに誘われました。

 

これは神からのトラップ?

 

しかも12月って

ツイン彼とより戻してたら

 

またお前、元彼とライブかよ!

 

ってつっこまれそうだから断りました(笑)

(合コンも断ってます)

 

Fも奥さんには友達(間違いではないけど)と行くって言う

わざわざ元カノとは言わないって言ってたから

 

「奥さんが友達が元カノって知っちゃったら嫌な思いするだろうから」

って言って断りました。

 

どちらか片方でもその気があるなら仕方ないけど

 

どちらもその気がないのに

 

奥さんに疑われて

 

Fと奥さんの仲が悪くなるリスクは負う必要はない

 

 

 

 

時間をかけて考えた

ツイン彼に送った言葉は

ある意味プロポーズのよう

 

 

重い、重すぎる(笑)

別れて半年

世の中じゃストーカー扱いされるわ(笑)

あいかわらず未読なのが

ある意味救いか(笑)ガーン