↓宜しければ最新記事もご覧ください↓

↓ナフコ↓


↓コノミヤ↓



↓コンビニ↓



↓ラ・ムー↓


↓シュミテクト↓


↓介護ベッドをレンタルしました↓




介護ベッドを置くのに邪魔だった炬燵とか壁に引っかけてた帽子は取り敢えず西の部屋へ




今月の12日に母が家の中で転倒して肋骨をM字に折ってしまい救急病院へ行って手当てしてもらい帰って来てから私に連絡が有りました。ソファで寝た方が楽だと看護師さんからアドバイスしてもらったそうですが、痛くてどうしようもないと言うので役所に電話して要支援の申請をお願いしたら手続きに1ヶ月以上かかると言われて・・・その頃には随分と良くなっとるだろうし役所から教えてもらった会社に電話。
早急に介護ベッドをレンタルしました。ベッドで横になろうとする時とベッドから起き上がる時に痛みが有るみたいで介護ベッドだと高さとか調節出来るし凄く楽みたいです。トイレとかも自分で行けるけど今月いっぱいは安静にしとらんとね。心配なので一緒に生活する事に決めました。来月はどうなるか分からんけど先の見えない介護じゃないし良い機会だから母と沢山語り合おうと思います。毎日のいいねのお返しが来て下さった全員の方に出来ませんがちょこちょこと伺いますので宜しくお願いします。


↓コールドカップ↓



その他職業 ランキング

ランクイン

総合ランキング

4

前日7

ベスト3


ととさんのメインプロフィールはこちら




↓ダイソー★アク取り名人↓



↓昨夜の洗濯物を畳みました↓