yuiのブログ -25ページ目

yuiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は5ヶ月目入ってはじめての戌の日でした。


でも、何もしなかった。。。(;^_^A


旦那は帰るの遅かったし、簡単な妊婦帯は買ったけど祈祷してもらったやつではなかったから、

25日の日にまとめてやっちゃおうと思います☆


25日の戌の日にはちゃんと御参りに行く予定!


21日には検診だし、赤ちゃんが元気なのを確認してからいけるのが嬉しい(^~^)


まだコレや!!!!っていう胎動は感じてないから、毎日元気にしとると信じるしか出来ず、

マダマダ不安な毎日を過ごしています。


でも、便秘以外体調はバッチリ!!!

悪阻も軽く終わったし、相変わらず食欲があって困りますヽ(`Д´)ノ


昨日夕食後に、外国のチョコウエハース(カルディのレジ横とかにあるやつ♪)全部と、フルグラをボリボリ食べちゃったから反省。。。。


なので、今日はその分動きます!

旦那が飲みで居ないので、仕事終わったら桜木町か横浜でウインドーショッピングでもしようと思ってます♪♪


お腹が空いたらそのままどこかで夕食食べちゃおー

ひとりやけどw


危なくない程度にウォーキングしてまいります~

土曜日、横浜をブラブラしてきました✨

初期は出血もあったし不安だらけだったので、歩くのがバリバリ遅かった。
恐る恐る歩いてた(笑)

けど、安定期に入ったし少し前からスタスタ歩けるようになってきた♪
って、心の持ちよう一つやったんやけど(´Д`;)

悪阻があるうちはウロウロも出来なかったし、気にいるものに出会えなかったので母子手帳ケースをまだ持ってませんでした。

フェフェ
トッカ
ジェラートピケ

を候補に検討してたけどシックリこず\(*`∧´)/

ふらっと立ち寄ったジルにてバッチリなのを発見!!!
もっと早くみとけば良かったってくらい即決(笑)

photo:01


中はうすーいピンク☆
横浜そごうにて、6000円くらい?でした。


それと、日記もつけたいなと思い本屋にて。
photo:02



photo:03


この、一日ずつ体の中の変化が書いてあるところに惹かれました♪
長々と書くのも苦手なので、スペースが少しだけなのもGOOD(笑)

photo:04


巻末にはこんなスペースも!
素敵な思い出になりそう!!!

妊娠判定後すぐ使うぐらいの週数から設定されてるので、もし興味のある方は判定後すぐ買ってみても良さそう!
今現在の赤ちゃんの様子がわかるし、毎日楽しめると思います✨

紀伊國屋書店にて1500円☆


少し前に西松屋でマタニティ黒パンを買ったけど、もう一本欲しい💦
ショートパンツも欲しい💦

今までのは、お腹がキツくなってきました(つ″Å`。)

まだまだ色んなモノの購入が続きそう…


iPhoneからの投稿
かぃかぃショック!の診察に行ってきました。
おりものの検査して、痒み止めをもらって、エコーもお願いしちゃいました♡

元気にしてて安心した((o(´∀`)o))

明日から安定期なので、無事に育ってくれてて本当にありがたいです・°・(ノД`)・°・

しかも、性別も判明しちゃいました☆

先生も、確定でしょうと言っていたので、決まりって事でえぇんかな?

産まれてくるまでドキドキやけどо(ж>▽<)y ☆

安定期突入なので25日の戌の日におまいりに行く事にしました。
13日は旦那の仕事が休めないので…

そこは祈祷や腹帯や絵馬や御守りなど込みで5000円~ってトコなので即決☆
予約も要らないし、25日に突撃!


その前に簡単な妊婦帯をと思い、楽天スーパーセールにて半額でGET♪

photo:01



簡易的だけど、毎日使うには良さそう☆
サラシの巻き方知らんしなあせる

妊婦検診は21日!
それまで元気にしてるんやで~!


iPhoneからの投稿