腰塚 勇人さんのブログより

こんな言葉が紹介されていました。


+(プラス)の言葉を口にする
それを続けるとどういう事が起こるか知っていますか?

+(プラス)の言葉を口にする=叶う、叶える


子どもは親の鏡
子どもは教師の鏡
子どもは大人の鏡


子どもを見れば本当にその周りに
どんな大人がいるのかよく分かります

まさにママリーのお仕事現場は子供相手


未来を担う子どもたち


中3生の受験生は不安でいっぱいだけど、精一杯踏ん張って入試に向けて学習中

弱音を吐かずに感心するほど努力しています


ママリーは率先して+の言葉を使って

子どもたちの望みが叶うように接している


昨日は合格お守りの言葉と水晶を渡したんだけど、これで少しでも力になれるかな↑↑