ブログネタ:冬になると聴きたくなる曲
参加中本文はここから
冬になって聞きたい曲はズバリ
冬になって聞きたい曲はズバリ
歩みです
冬には全然関係ないですけど
なぜか冬に聞くと懐かしい感じの
曲なんですよ。
ブログの流れてくる曲も歩みなんです
僕の答えは歩み!です
それでわ
いまからアメーバピグのアメGをためる方法2を始めます
★好きなところでアメGを貯めてね★
↓
ID=maasa2010
ID=samuraiball-seiji
以上です!
おまけもあるから見ていってね!これで気に入ったら
ID=525okokok
ここに絶対にきたよください!
お願いします!
おまけ↓
スロットの裏ワザ!
えっとね
スロット回すのめんどくさい!
ボーナスとかを押すのがめんどくさい
とか思ったことはありませんか?
そこでこれが役に立つ↓
オートくりっか~ですよ!
おーとくりっかーは
勝手に自動で寝ているときもスロットを回してくれる
便利なソフトです!
ココ からダウンロードしてください!
やり方はこちらに書いてあります!→ココ からやってください!
あまりのやりすぎにも注意を・・・
では![]()




























